【免疫力をあげるお食事とファスティングのお話
無料✨で開催いたします。

ファスティングは、結果的に痩せますが、目的は体質改善。究極のデトックスです。身体中の細胞を自らの力で修復し生まれ変わらせてくれます。

★ファスティングって空腹が辛そう(ToT)

★なんとなく興味があるけど、何が身体にいいのかわからない。

★仕事や家族のご飯を作りながらできるの?

★体重が落ちてもリバウンドしそう。

などなど、疑問を解決できるようなお話や、体の中で何が起こるのか、どんな風にファスティングするのか、お伝え致します✨💍✨
ファスティングは一日でも、一食だけ抜くファスティングも、三日間のファスティングもそれぞれの効果があります。
個人の目的によってさまざまなアプローチが可能ですよ。

今までにも、免疫疾患がとてもよくなりました。ホルモンバランスがよくなりPMSが軽くなった。10キロ減量を3ヶ月キープできている!!
血液検査が全て正常にもどった!!
頭がクリアになった。

などなど、沢山のお声をいただいています💕
私も皆さんがどんどん、素敵に変身されていくのが、嬉しくて、毎回わくわくしています。

ファスティングに、興味がなくても、やるつもりがなくてもお気軽にご参加ください。
無料ですし。笑

【日時】5/23(土)16:00~17:00
5/26(火)10:00~11:00
無料
ズーム、またはラインライブにて開催いたしますので、ご興味あるかたは、
ライン、フェイスブックからお声がけください。

詳細をお伝えいたします✨

#ミネラルファスティング
#ファスティング #体質改善 #オンラインレッスン#ダイエット#オンライン#オンラインレッスン